昨日は、、、

こんばんは!
今日最終日の確定申告に追われたRAISEの中の人です!笑
 
 
さて!昨日ですが上野学園大学 サクソフォン専門生の定期演奏会を聴きに行って来ました!🎵
 
1曲めのラージアンサンブルからカルテット、クインテット、8重奏そして最後にまたラージアンサンブルと様々な編成での演奏で最初から最後まで楽しめるプログラムそしてなにより演奏が本当に素敵でかっこよくてとても感動しました。
実は出演者にRAISEのメンバーも!!
 
 
6月13日(水)のRAISEの演奏会でも素敵な演奏をお届けできるようより一層頑張っていこうと思いました!
 
 
ブログもどんどん更新していくのでまたチェックしてくださいね!⭐️
 
 
 
それでは!