雨男

みなさま、ご無沙汰しております🙇‍♀️
今年のゴールデンウィーク
10連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
せっかくのお休みなのに雨が降ってしまった日も、
半袖で過ごせるお天気な日もありましたね!!

ところで、雨男や雨女というワード、
よく耳にすることがあると思いますが、
これって本当にいるのでしょうか?

調べたところ、いろいろと難しかったのですが笑、
日本の人口1億3000万人のうち
2000人ほどの確率で
イベント事に10回連続で雨が降ってしまう人がいるようです☔️☔️
その方々が雨男雨女と呼ばれるのでは?
とのことでした!!


なぜこのようなことを書いているかというと、
わたしたちの練習日は雨が多いのです…🌧


雨男雨女には3種類あるそうで
①自他共に認める雨男雨女(48.0%)
②人には言われないが、実はそう(31.0%)
③よく言われるが、違う(21.0%)


なんと、我らがCEOは
①自他共に認める雨男
なのです!!!!!!
ちなみに練習日に雨が多いのは去年からです😭


しかし去年の演奏会当日は
晴れ!!(たしか)

今年も、練習日に雨が降る分、
当日は晴れると思いますので!!笑
ぜひいらしてくださいね🌞🌞

予告動画もYouTubeにアップしておりますので、
ご覧ください!

youtu.be



お待ちしております!

演奏会情報🎷
2019年5月31日(金)
RAISE 2nd
18:30open/19:00start
豊洲シビックセンターホール