さようなら

こんばんは。
RAISEメンバーのかおりです。
突然ですが、
現実に疲れたので海にインしてきます。































…って、何だかヤバそうな言い回しですね(笑)


みんなディズニーに行くことを
「インする」っていうから、
一度使ってみたかっただけです。

明日は、
東京ディズニーシーへ行ってきます!
小学生ぶりだから……
もう、15年ぶりくらいになるのでしょうか…
家族以外と行くのも初めて……

その事を今日レッスンで
高校生の生徒に話したら、
「東京に住んでるのによく今まで
行かずに生きてこれましたね!?」

って驚かれました。

はい!普通に生きてこれました!
ありがとうございました!



興味がないわけではないのですが、
そんな暇あったら練習するわー!
って感じだったもので(笑)



世間は春休みなので激混みだろうけど…
大丈夫かな…
何が大丈夫かって…


人の多さと待ち時間にイライラしないか



最大何分なら待てますかって聞かれたから、
40分って答えたら、
「は!?先生、行かない方がいい」と
切り捨てられましたwww
ごめんなさいw


24.25日が私にとって唯一!
ほんとぉぉぉに唯一!
無理矢理こじあけたお休みなので、
まあ何も乗れなくても、
雰囲気楽しめたら良いかな!

精一杯休日を楽しんできますー!!!😂