クロノ・トリガー2

こんばんは!ねねっちです!爆笑
 
 
 
6月13日の演奏会で演奏するクロノ・トリガーのゲームをコツコツ進めてやっとストーリー半分くらいのとこまでいきました!!✨
 
最初は操作など分からないことだらけで頑張って進めてましたが最近はストーリーが気になって空いてる時間にやるのが楽しくなってきました!ラブ
 
 
そんな中!
クロノ・トリガーで思わぬ発見!!!
 
{CB0B1BC3-37EB-4245-B632-D2305D6347AB}


主人公が「レイズ」という技を覚えたんです!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
私たちの団体名「RAISE」、結構色んな方から〈ライズ〉と読んでいただく事が多いのですが正しくは「レイズ」と読みます!ニコニコ
 
 
偶然ですが私たちの団体名である「レイズ」が技名で出てきてちょっと嬉しくなりました!ラブ
 
 
 
そんなわけでRAISE演奏会まで残り約2週間となりました!!
 
RAISEは毎週水曜日に練習していて、本番の6月13日も水曜日なのですがここ最近ずっと水曜日は雨が降っています!ガーン☔️
 
なんと来週6日水曜日も雨との予報がっえーんえーん
 
 
 
会場の豊洲シビックセンターホールはホールから見える夜景がとっても綺麗なので6月13日は晴れてくれるように今からてるてる坊主作ります!✨
 
 
まだチケットご用意ありますので是非お越しください!!爆笑
 
 
 
それでは爆笑