地味ハロウィン

皆さま、ご無沙汰しております!


あっという間に、今年も残り2ヶ月となってしまいましたが、毎日素敵な秋晴れで過ごしやすいですね🍁


さて、先日10/31に

\RAISE  2nd /に向けて話し合いが行われました。

皆さまに楽しんでいただくために、色々と作戦を練っております!!


その日はハロウィンということで、

SNSで話題の

#地味ハロウィン

に挑戦しました。(話し合いは真面目に行いましたよ!!!笑)

地味ハロウィンとは、説明されてようやく分かる仮装のことらしいです!


その様子を載せますので、ご覧ください🎃



f:id:raise-sax:20181103132807j:plain

まだ打ち解けていない合コン


f:id:raise-sax:20181103133107j:plain

初心者インスタグラマー🔰


f:id:raise-sax:20181103133144j:plain

デートをすっぽかされて落ち込む人




楽しんでいただけましたか?


これからも様々なことについて、随時更新していきますので、お楽しみに〜!!