名探偵コナン



こんにちは!!
 
 
タイトルにもありますが、最近名探偵コナンにはまりましたねねっちです!笑
 
 
 
本当に今までほとんどアニメも見たこともなかったのですが、今年の映画はすごいと勧められて観に行ったらまんまと安室さんのかっこよさにやられ気づけば映画3回も観に行ってしまいました、、、笑
 
 
そして好きすぎてなんと!
21日から23日で行ったRAISEの合宿中にメンバーとカルテットで名探偵コナンのメインテーマを演奏してみました!✨
 
 
 
是非聴いてみてくださいね!♪
 
 
 
そしてそして!
6月13日に行うRAISE1stconcertまで残り約3週間となりました!!
 
 
チケットもまだまだ用意あります!
皆様のお越しをお待ちしております!
 
 
REISE  1stConcert
2018年 6月13日(水)
18:00 open
18:30 start
豊洲シビックセンターホール
全席自由 ¥2,000
 
八重奏/長生 淳
弦楽のためのセレナード/E.エルガー 
クロノ・トリガー/光田 康典  他…
 
チケットをお求めの方はこちらへ↓
raise.saxophone@gmail.com
 
RAISEとは、上野学園大学サクソフォーン科卒業生だけで構成されたユニット。「同族」楽器であるサクソォーンの特性と、全員が「同門」という2つの強みを生かした、驚異的なアンサンブル集団である。
【公式ツイッター
 
【公式情報ブログ】
 
【メンバーブログ】